« メール消失 | メイン | もーたーしょー »

2007年11月03日

●S2.2K!?

ご近所にS2000の試乗車があるってーことで、
早速!?冷やかしに行ってみた(ぉ

行くまでは、”そんなんほんとに置いてあるのかなー”って
思ってたんだけど、ほんとにあったのでちょっとびっくり(@_@)

このハケないクルマ(失礼)を新たに試乗車として
用意するとは、、、ねえ。

あまりに試乗車がないからか、また何処ぞのディーラーみたいに
敷地内しか走れない・・・な店があるからか、ごくごくフツーに
試乗が出来るこの店は、割と遠方からも客がやってくるらしぃ。

って、ほんとかょー(^^;

 

久しぶりに乗ったS2000はぁ、なかなかの感触。
とはいえ、先日シビックR試乗時にも書いたと思うけど、
試すような運転は一切しないので、ふつーに乗ってどーか!?
ってのしか判りようがない。

アシに使うには良さそうなんだけど、幌は静粛性に欠けるのが難点。
あと(所得的に考えると)値段だよねー。

さてさて!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/290

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)