« DSテレビ | メイン | PCケース »

2007年11月21日

●謄本

次なる野望!?のため、謄本が必要になったので、
何も考えずに近くの役所へ。

ちゃちゃっと済まそう

くらいに思って手続きしようとしたら、、、

 

あ゛~

 

本籍は現住所じゃなかったんだ、ってことを思い出す(ぉい

、、、ということは、郵送で手続きしないといけないのょね。
(簡単に行けちゃう場所では無かったりするしー)

ぬー、ちと面倒だけど封筒やら定額小為替やらを準備して
手続きしないと、ね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/296

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)