« PCケース | メイン | CORE 2… »

2007年11月23日

●CMっていえば

ちょくちょく見掛けて気になる、某パチンコメーカーのCM。

やけにサビ部分がアタマに残るやつ、って言えば
想像が付く人も多そう!?

キーワードは、

合体

気持ちいい

ってところでしょうかw

 

あれ、数年前に放映されてたこともあるアニメだけど、
当時は!?って気がしなくもない。

けど、やり方によっては売れるょーで(^^;

CMみてパチンコやりに行こう!!、って人がどれくらい居るのかは
判らないけど、とりあえず現CM曲や、元々の曲の売り上げは
好調だったみたい。

倖田來未、アクエリオンと続き、次に来るのは何でしょ!?

 

興味がある人はこちら

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/298

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)