« 不調続き | メイン | 競技運転者許可証 »

2007年11月18日

●NR-A CLASSIC

最終戦のお手伝いに筑波まで行ってきた。

ぁ゛、、、お手伝いといっても実際はナニもやってないので
見学ってハナシもあるな(ぉ

レース自体は抜いたり、抜き返されたり、抜けなかったり!?
ってのがあったけど、見てる側としてはなかなか楽しめたし、
チャンプも決まってるしでひと安心(?_?)

NC耐久にはO村さんが出るってことだったけど、
夕方まで居るのは辛いので早々に撤退・・・(;・ヘ))))。。

みんな、おつかれーさまでした。

これで今年のレースはおしまい、、、と思いきや
来月もぅ1つあるのょね(^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/292

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)