« NR-A CLASSIC | メイン | DSテレビ »

2007年11月19日

●競技運転者許可証

とかいう、通称!?Aライ。
これの更新時期になっているんだけど、、、

もう更新した人ぃる!?

私は、暫く忘れてたんだけど、今さっき思い出した。

っていうか、
JAFスポーツを発見したから気付いたんだけどさw

通年、自身で事務所に持ってったり(←遠いのょ)、
郵送したりするのが面倒(ぉい)なので、某クラブに頼んで
一括更新して貰ってるんだけど・・・

今年から更新料がカード払い出来るって書いてあるじゃん!!!

これならもしかしてー、FAXで済んじゃう、かも!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/294

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)