« 謄本 | メイン | CMっていえば »

2007年11月22日

●PCケース

先週、某アウトレット品を見付け、思わず購入したケース。
何時の間にやら届いていたのだけど、、、ょーやっと中身を確認。

アウトレットってゆーからには不具合品とか流通返品とか
なんだろうと思うけど、現品は至って問題なし。

あー、でもしっかり見てないから”何か”あるかも知れないけど、
定価の44%オフだったし多少は仕方ない!?

 

それよか問題は中身の選定だったりするんだけど、
これは週末にでも調査してくる予定・・。

(ん、また散財の予感っ!?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/297

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)