« お迎え | メイン | NR-A CLASSIC »

2007年11月17日

●不調続き

相変わらずPCは不調、、、ってことで、
先月みょーに高かった更新頻度から一転、

ほったらかし~

な状態が続いてます(¨;)

 

このままではぃろぃろと不便ー。な、の、で、
新PCを構築しようかと考えちぅ。

ただ問題は、、アレだ(←言わずもがな、ってやつ!?)

さーて、どんなスペックが良いだろう(?_?)
メーカー製PC買った方が安そうな気もするけど、
なんか、ねえ(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/295

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)