« ガソリン価格 | メイン | S2.2K!? »

2007年11月01日

●メール消失

ここのところPCの調子がよろしくなぃ(>_<)

って、何時だったかも書いてた気がするけど、、、
今回のは今までよりタチが悪く、使用中にWEBやメールが
文字化け(っていうのだろうか!?)したり、
そのまま頑張って使用していると画面真っ白とかになって
何も表示されなくなったり。。

これらの症状の発生と原因が同じかは不明だけど、
突然ブルースクリーン(ストップエラーってゃつだ)になって
再起動かかっちゃったり、ってパターンもあるし(--;

 

ムシは飼ってない(チェック済)ようだし、HDD温度は高めだけど
熱暴走するほどでもない。ファンも回ってるし。。
んー、デバイスの制御がオカシイ!?
それとも何処かハードが壊れ掛けてるのかしら(?_?)


今のところ新PC作るような余裕がないから、、
当面は何とかしないと・・・(¨;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/288

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)