« もーたーしょー | メイン | 不調続き »

2007年11月07日

●お迎え

先月出したろどすたの修理がやーっとこ!?完成したので、
早速引き取り。

ぉー

久々にちゃんとしたカタチになった(←大袈裟!?)フェンダーをみて
ちょっと感動w

予算的な関係もあって、バンパーは塗装してないってこともあり、
ちょっと・・・だけど、少し離れて見れば判らないってことで(^^;

あとボンネットもシーズンオフ仕様に戻したので、
かなーり普通になりゃした。

 

さーて、ろどすたも戻ってきたし久しぶりに走りたい!!!
って思ったけど、土日の走行枠なぃやん(;。;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/291

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)