« そしてバッテリー | メイン | FCRろどすた最終戦 »

2008年09月14日

●久々に

アレの調査!?復活。

ってえ、「まだやってたのかょ!!!」ってハナシもあるが(..;)

 

今回はえっちぃさんのお供!?って感じもあったりしたんだけど、
とにかく行ってきた。

今日の目標は、、、業界最大手。
先月、週刊新潮の記事になっちゃったところ。
(って、こぅ書けば判る人も多いのでは(?_?)70万部超だしぃ)

 

内容云々は書かないけど、えっちぃさんを迷わすことになったのは
事実らしいw

ま、、、

簡単に決められては困るのよ(謎)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/440

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)