« バッテリー其の弐!? | メイン | 久々に »

2008年09月13日

●そしてバッテリー

まだ書くか!!!って突っ込みは置いといてw

えっちぃさんからステキなグッズ紹介してもらったけど、
今回は大人しくバッテリー購入してみた。

 

てー

ここのところの原材料高騰の煽りを受けて、以前は1万ちょいで買えた
ろどすた専用バッテリーも、いつの間にやら2万越え(;。;)

なにやら定価は5万を超えてるってハナシだし、、、いくら何でも

ボリ過ぎ

なんじゃあないか!?(ぉ

 

まぁ、しゃあないってことで(諦めて)購入。
これで今月はすっからかん、ってなもんでっせ(;。;)

 

つーことで、ちゃちゃっと交換。
でもね、前回書いたようになーんかアイドリングが高かったり、
なーんかウィンドウ下げるときに引っかかりがあったりするのは
変わらず。

次は何処直せばいいんだ!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/441

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)