« 雷で | メイン | かめら »

2008年08月30日

●PC復旧ぅ

無事に復旧完了。。

故障箇所は、、ゃはりとゅーか電源本体。

漏れ電流バリバリだったから、まず間違いない予想!?
だったけど、MBとか他のパーツも壊れてたらイヤだなぁ、
と思ってたのは事実(^^;

とりあえず電源以外の故障は無いようで、落雷以前のように
フツーに使用出来てる感じ。

 

・・・にしても、こう落雷が多いんだと、無停電電源とか準備したく
なってくるょねぇ。(高いけど(--;)

若しくは雷発生したら、過ぎ去るまで電源オフ!?
(これなら費用は0だがw)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/436

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)