« 久々に | メイン | 恵比寿 »

2008年09月21日

●FCRろどすた最終戦

青組のお手伝いに出陣。

今シーズンはなんだかんだ言って飛び飛びでの参加(手伝い)。
結局自身では1戦も出場しなかったしぃ(^^;

 

さて。
今回でろどすたカップは最終戦。

そして、M本さんのシリーズチャンピオンが掛かってるっちゅー
重要なレース。

なので、

朝から言葉の力を使った作戦(←決してプレッシャーではない)
を行ってみたり(^^;

 

予選は雨こそ降っていないものの路面はウェット。
M本さんはしっかり練習通りのタイムを出して、見事ポール獲得。

決勝はM本さんの望みが叶えられたが如く、雨が降り
(前進後退ギャルはイヤがってたけどー(^^;)素敵なレース展開に。

M本さんはひたすら逃げて2位に大差を付けてフィニッシュ。
見事NB8シリーズチャンピオンの座をゲット♪

同じく天気を味方に付けたウェーバーさん、M田さんもステキな
結果をゲット♪

 

今回はあっちこっちでスピンしたり、接触があったりで
見ててヒヤヒヤ(ドライバーはもっとヒヤヒヤだよねー)したけど、
結果が付いてきたので、感動もひとしお(^^

みなさん、おつかれーさまでした。
また来シーズンも参加される方、頑張って行きましょー♪

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/442

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)