« DMC | メイン | PC復旧ぅ »

2008年08月29日

●雷で

パソコンが壊れた模様(;。;)

ピカピカごろごろしてる最中に、気にせず使ってたら
近所に落雷発生~。

して、見事に停電。。

しかもそのときの電源の切れ方がなーんかイヤな感じで
「バチッ」みたいに落ちたのよ。

 

 

そしたら、、、案の定、どっかの回路が焼損したのか、漏れまくりで
PCの電源を入れようとすると、家のブレーカーが落ちる始末(--;

むぅぅぅ、明日、早速直さねば。。
(この書き込みは、別のから書いてるんだけどね(^^;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/435

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)