« とりあえず | メイン | 雷で »

2008年08月27日

●DMC

久しく映画鑑賞ネタを書いてなかったけど、これまでと同じょーな
ペースで観に行ってたのょw

ただ書くのが、、、だっただけで(ぉ

 

で、今日は「デトロイト・メタル・シティ」ってのを観てきた。

これ、知ってる人は知っている、某マンガの実写映画版
(ってえ言っても私自身はマンガ見たことなし)なんだけど、
なかなかに面白かった(^^

オトはぜーんぜんデスじゃないし、そのあたりはコアな層から
イチャモン付いてるだろうけど、松山ケンイチ演じるクラウザー2世は
かなりカッコイイw

松雪泰子もとんでも無いことになってるし(^^;

フツーに観れば楽しいこと請け合い(^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/434

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)