« かめら | メイン | バッテリー其の弐!? »

2008年09月08日

●ばってりー

今日は家の用事でお休み☆ミ

ってのは宣言するほどのことではないんだけど、
ちょっと時間があったんで、1ヶ月(もっとか!?)は放置していた
であろう、myろどすたを始動。。

 

、、、って思ったんだけど、エンジンが掛からん(ぉ

ただでさえ弱ってるバッテリー、しかもここのところ乗ってない、
(最近構ってあげないから拗ねた!?)なんてこともあり、
完全にバッテリー上がり。

 

ぅぅ、バッテリー、買うのか!?
原材料費高騰しまくりだし、すげー高いんだよね(;。;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/438

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)