« ばってりー | メイン | そしてバッテリー »

2008年09月10日

●バッテリー其の弐!?

早めに帰ってきて、バッテリー足掻き!?にチャレンジ。

とりあえず、ろどすたの横に停めてある家のクルマとブースター
ケーブルで接続ぅ。

 

、、、ってさあ、並列に並べてある状態のまま繋ごうとすると、
バッテリー搭載位置の問題(ろどすたは後ろ、フツーのは前)で
すげーきわどいっw

何とか届いた(届かせた、ともゅー)んで、始動。

あっけなく、始動(^^;;;

そのまま30分くらい放置(←近所迷惑)

 

これでおしまいにするのも不安!?だったので、ご近所をうろうろすべく
クルマに乗り込む。

「ばきっ!!!」

をを、ブレーキが固着しまくり。ついでにサビサビでがりがり(..;)
大丈夫か、このクルマ。

 

・・・とりあえずフツーには走れる。けど、停車時にエンジン回転数が
アイドルまで下がらず、1,500rpmあたりで回ってる。

why!?

どっか壊れかけてる!?

 

 

さらーに、運転席側の窓がちょっとしか開かない。

why!?

壊れかけてる!?(←2度目)

 

あぁ、早いとこ直さないとサーキットにいけない(;。;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/439

コメント

バッテリー買い換える前に とりあえず「のび~太」でしょ(笑)
おいらのロドスタはのび~太装着後 とりあえず不安は消えました
でも10年選手なので 効果がなくても文句は言えないね

ほー、面白いモノがあるんだねぇ。。
もちっと安ければ試してみる気が起きるんだけど(^^;

早くおいでよ!

来年は選手として来場ねがいます。

21日は最終戦です、エンジンも快調、あとは腕の鍛錬。

応援よろしく願います。

>ウェーバーさん

どもです(^^
最終戦は行きますよ~♪

んでも、選手としての来場は相変わらずキビシイ予感です。。

レースシーズンが終わったら走りに行こうかなw


ところで、上手く書き込めませんでしたか!?
(何度も書き込んで頂いたようなので。。)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)