« 漢検 | メイン | ガソリン価格 »

2007年10月30日

●GT-R

当たった!!!

 

といってもクルマが当たった訳ではなく(そんな懸賞ないょね!?)
今開催されている東京モーターショーで、

NISSAN GT-R “Touch the real”
展示車コクピット乗車体験

っちゅーのに当選したらすぃ(^^;

 

これの内容は、、、約1分間会場にて展示されている
「NISSAN GT-R」にご乗車(運転席を体験)できるものなんだけど、
なんで、こーゆーのは当たるかねぇw

同じお試しならモーターショーでなく、本社ギャラリー若しくは
銀座ショールームに行けばかなーり空いているところで、
何も1分間と言わず”体験”出来るんだけど。
(↑ちょっと裏情報!?かも。じっくり見たい人はオススメょー)

あ、まだ “Touch the real” も応募出来るので、運試ししたい方は
どーぞ。
(え、そんなんで運を消費したくないって!?w)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/286

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)