« GT-R | メイン | メール消失 »

2007年10月31日

●ガソリン価格

明日から値上げだそうで・・・。

値上げされると知ったからには、とりあえず給油をw
ってことで、会社帰りに何時ものガソリンスタンドへ向かう。

このガソリンスタンド、以前セルフよりも安いっぽい、
とか書いた気がするけど、今日は138円/L(レギュラーね)。

これって安いのやら、高いのやら!?

店員のにーちゃんに値上げについて聞いてみたら、
明日11/1から1リッターあたり10円値上げ!!!ってことに
なってるそう(@_@)

ぅぅ、このまま更に上がっていっちゃうようだと、
ヘタなアクセル踏めなくなってくょねー(¨;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/287

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)