« CMっていえば | メイン | キタ »

2007年11月26日

●CORE 2…

で復活!?

intelがしきりにCMしてる(ょね!?)”CORE 2 DUO”だけど、
そこそこなのを選ぼうとすると、そこそこ高いw

そこでっ、、、

今回ついにintelからおさらばし、AMDに乗り替え~。

 

って、予算的都合からなんだけど、進化スピードの速いものに、
あまり高予算を投入するのも如何なものか、、、って思いもあり…。

そこそこのCPUにマザー、廉価電源で30,000円。
(FSW走行5回分とか換算しないょーにw)

このくらいで並PC以上のパワーが出るなら安いものでしょう(?_?)

基本、ネットが出来て、大量のメールが処理出来て、
快適なトレード環境(←ここ重要)があれば良い訳だしぃ。

 

新PCの真価や如何に!?(@_@)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/299

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)