« 珍しく画像を | メイン | Bee!? »

2008年11月22日

●マツダティーラーへ

実は先週から馴染み(なのか!?)のマツダにろどすたを
預けてたのょ(^^;

それは何故か!?といえば、、、
運転席側の窓を下げたら、上まで上がらなくなったから(..;)

ぃよぃよきたかー!?

と思い、雨も降ってきてたので避難がてら(ぉい)ディーラー入庫。

 

レギュレータゃらモーターゃらの交換を覚悟してたんだけど、
今日ディーラーに引き取りに行ってみたところ、、、

なにも交換せずに直った。らしいw
(自身で確認してないからょー判らないけど、ちょっとしたこととの事)

 

しかも動作もばっちりで、とっても快適。
当たり前のことが当たり前に動作するのって、すげー快適(^^

 

さぁ、次の修理ポイントは何処だ!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/456

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)