« マツダティーラーへ | メイン | 2009年 »

2008年11月24日

●Bee!?

今更ながら!?赤外線ヘリを導入。

ccpaph

 

なーんで急に、、、かと言うと理由は簡単で、
ドンキで安売り(投げ売り!?)してたからw

最近は何でもネット経由で購入することが多いんだけど、
それよか安い値段だったんで、つい、ね(^^;

このCCP製、ハニービーシリーズの他にも
ヘリQやらもあったんだけど、ネット上の評価は圧倒的に
ハニービーが上のようなんで、こちらをチョイス。

でもホバーQにもちょっと惹かれたんだよねw

 

 

ってえ、車を動かさなくてもゃーっぱり散財してく現実(ぉ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/457

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)