« りんくてすと | メイン | マツダティーラーへ »

2008年11月21日

●珍しく画像を

あっぷぅ。
とりあえず今月の足掻き!?画像の公開w

 

1発目:ローターとブレーキパッドをリフレッシュしてみた図。

0811bm

ローターはかなーり以前に使ってた純正品。
研磨してストックしていたものを引っ張り出して、装着。
ブレーキパッドは見ての通り!?新品だw

 

2発目:リップをくっつけた!?図。

0811flc

一見ピンクのテープで留めてあるょーに見えるけど、
実は謎の工具にてごにょごにょしたスバラシー状態(謎)

ご近所ショップとみずぅとさんの力をもってして、
くっついてる逸品w

 

3発目:CACセンサーを無理矢理蘇らせた図。

cac_s01 cac_s02

見た目は極めてょくない(..;)けど、ちゃんと動くってゅー
完動品、否、感動品ww

密かに(じゃないけど)配線の出し口をセンターから、端側に変更。

 

 

んーーー、なにか”メンテ”というようは”修理”系が多い今日この頃(..;)
格安のNCでも買おうかしらん(←アレが無いのでムリなハズ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/455

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)