« モータースポーツジャパン2008 | メイン | 富士 »

2008年10月08日

●久々に

ほぼ定時退社w

 

ってえことで、、

最近気になってるポータブルナビを物色するために
ご近所バックスへ行ってみた。

 

ポータブルって昔は某gorillaしか無かったけど、
今はメモリーナビ(って言うのか!?)が多種出回っている。

使い勝手悪いのかなぁ、、、とか思ってたんだけど、
触ってみると案外てか、思ってたより、遙かに気持ち良く
動作するょうで(^^;

値段も据え置き型高級ナビと比較するとスゲー安いし、
思わず欲しくなるってものでしょー!?

 

 

なーんてやってるつもりだったんだけど、、

M氏がうろうろしてるのを発見したので、捕まえて
会話もぉどに突入→そのまま終了(笑)となったので、
あちこちいじり倒すとこまで出来なかったのねw

なので、、
また機会を改めて調査をしに行きますかね(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/449

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)