« 久々に | メイン | 走ればメンテ »

2008年11月01日

●富士

久々に行ってみた。

前回の走行は、、、って、ブログを見返すと、どうやらライセンス
更新時に走って以来らしぃ(..;)

むー。

 

短いスパンでやってるうちは、どんどん行きたい!!!って
なるんだけど、間隔が空いてくるとそーでもなくなるょうで。
(まぁ、合間にも波はあるんだけど。。)

もーちょい頑張れば!?抜けられる!?(謎)

 

久しぶりの走行なんで、タイムは狙わず、、、
ぃや、正確には狙っても出ないので、走行会気分にて走行。

んでも気温も低いし、コンディション的には良かったようで、
ストレートで6速に入るし、コカコーラまででも4速目一杯までいける。
でーもー、計測器センサー不良にて、タイムは不明(ぉ

しかし、何時もながらのリヤ滑りは健在。出口で滑るのは
ドライバーの問題(ステアリング戻ってないうちにアクセル開けてる)
って言われてるんだけど、勢いよく行くと進入でも滑る。。
ん、それもドライバーの問題、か!?(..;)

にしても、もーちょぃクルマ側のセットで何とかなりそーな
気がするんだけどなぁ。。
誰かになんとかしてほしいと感じる、今日この頃w

 

ウェーバーさん、M本さん、K本さん、A木さん、
おつかれさまでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/450

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)