« 2008年11月02日 | メイン | 2008年11月04日 »

2008年11月03日

●青い紙

カクカクシカジカwにて青い紙を貰ってしまった(..;)

 

むーーー。

交通法規を完全に遵守してなかったことは認めるし、
その点には文句はない。。

がっ、車から見えないよーな場所からコソコソと
取り締まりしてるのって、どーなのょ!?

事故抑制を考えるなら、運転者から目視可能な場所に
居たほうが余程抑止効果があるのでは!?

っつーか、そもそも何のために取り締まりしてるの!?

ぺーぺーなヤツの点数稼ぎ!?
あーんど○○の資金源のためってのはおかしくないかぃ!?

 

あー、なんかハラが経つ--#

 

納得いかない状態で反則金納めるってのも変だし、
ちょっと意見しにいきますかねえ。。

って、そんな時間があるかってのが問題だったりするけど(--;