« ちゃんぷ祝勝会 | メイン | モータースポーツジャパン2008 »

2008年09月28日

●アイドリング

昨晩の酔っぱも無事に治ったんで(すげー気持ち悪かったのょ)、
ちょいと、ろどすたの世話をしてみた。

先日バッテリーを交換してみた訳だけど、あやすぃ症状には
改善が見られず。

え、その”あやすぃ”のが何だったか覚えてないって!?

 

それは、、、
アイドリングが落ちない、ってえヤツ。

 

そこでアイドリング調整をやってみた。

あーだ、こーだ、考えてたんだけど、調整してみようってのは
どういう訳か出てこなかった(←ぉい)んだよね。

ダイアグのTENとGND(だっけ!?)をてきとーに短絡してみたら、、、
なんでかベースアイドルが高い。

ほえええ!?とか思いつつも、スロットルのところにある
アジャストスクリューをぐりぐり回して、回転を下げてみた。

 

したら、なーんか良い感じになった(気がするw)

もともとベースアイドルが高かったみたいだけど、
これまではその状態でも上手く調整されてたってことは、
やっぱどっかイキかけてるのかなぁ(?_?)

ぅぅん、なんかビミョウだけど、、、とりあえず良しとしよう。
(いいのか、それで)

 

 

でもウィンドウが途中で止まっちゃうのは、まだそのまま。
これって一度バラせば直るかな!?

でもブチルがあちこち付いたりするから、あーんまやりたくない(--;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/447

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)