« 書籍キャンペーンとかやってみる(^^; | メイン | アイドリング »

2008年09月27日

●ちゃんぷ祝勝会

ってのが開催。
なーんもお役にはたって無さそうだけど、お祝いってことで(^^

場所は新宿。
(田舎者の私の交通の便を考えてくれたらしぃ)

当初予定していた人数よりも少なかったこともあってか、
事前(←レース終わって食事してたときね)に言ってた店よりも
幾らかグレードアップ。

行ったこともないビルの、すげー高層(なんと53Fだった)で、
たかそーな宴会。
場慣れしてないせいか、なんとなーく落ち着かなかったのは
気のせいか!?(..;)

んでもとっても美味しく頂けました。

 

んで。一次会が終われば当然!?二次会。
みんな新宿なんてしらねー、ってな感じで、ほど近いところにあった
ふつーの居酒屋に突入して二次会開始。

相変わらずドリンクはアルコールのみ。
むーん、アルコール依存度0%な私(M本さんもか(^^;)には
ちょっとキビシー状況ながらも、みんな足もとフラフラっぽくなりつつ
終了。

 

そろそろお開き!?かと思いきやT澤さん邸側で三次会ってことになり、
有志はタクシーで移動。(私とA木さんは終了)

その後どーなったのかは良く判らないけど、三次会後にも
さらに厳選メンバーは何処ぞへ行ったとか(謎

 

おつかれちゃん♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/446

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)