« ライセンス到着 | メイン | 週末の予定 »

2008年01月29日

●睡眠ってば

近頃睡眠時間が短くなってきてる気が、、する(?_?)

これまでは1時半~2時前までには寝てたと思うんだけど、
ここ最近は30分程度遅い方向にシフトして、2時~2時半ってな
ことが多い。

んでも、遅く寝たからって遅くに起きられる訳はなく、
平日だと7時過ぎ頃には起きないと会社に間に合わない(¨;)

とゅーことは、

4時間半~5時間しか寝てない訳で、、、こんなんじゃ日中ずーっと
眠いのも当たり前!?

 

ぅーん、もっと寝たいぞぉ。
ぅぅーん、でもまだやりたいことがあるぞぉ。
ぅぅぅーん、起きててのーんびりしてる時間もほしいぞぉ。

現状の生活リズムから脱出するにはどーしたら良いものか…。
(すべて投げ出しちゃう、しかないのかしら(--;;;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/365

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)