« 攻撃再開 | メイン | 今週も »

2008年01月26日

●メガネチェンジ

愛用中の(激安w)メガネ
なにやら最近見えない、なんだか知らんが見えない。

そぉいえば先日コンタクトレンズの度数を上げたような、、、って
ことを思いだし、メガネを作り直してみた。
(ってえ、一昨々日のハナシだったりするけどさー)

結果、視界は良好、、、じゃなくてごくフツーに見えるように
なった感じで良い感じ。

でーもー、近くを見るとヤバい感じ。

 

にしてもここへ来ての視力低下ってのはどーゆーことだろう!?

特に生活環境は変わってないのに、近視が進んでくってのも
正直困りもの。

やぁっぱ短時間睡眠&長時間PC環境ってのが問題かしら(?_?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/362

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)