« ドリにて | メイン | ほーむぺーじ »

2008年01月22日

●追われ気味

またも突入してるらしぃ、追われ気味症状!?

なーんか知らないけど(←知らないふりをしている可能性大)、
パソコン絡みが忙しい感じ。

まず、、、近頃以前にも増してメールがたーくさん届く。
必要なモノを振り分けようが、どんどんチェックしていこうが、
ちょっと間を空けると、びっくりするくらい届いちゃう(>_<)

んー、ここまで来ると必要なモノも落ち着いて読んでられず、
後で読もうとすると、読まなきゃいかんメールがどんどん溜まる。

さらに今調べたいことが盛りだくさん。

 

あ、そういえば来月の試験勉強、ぜんぜんしてないなぁ(ぉ
どーすれば良いんでしょ!?(--;;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/358

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)