« ほーむぺーじ | メイン | 攻撃再開 »

2008年01月24日

●八戸の~

数日前、某○○姫なネタがあったけど、同時期某八戸市議さんの
ページはアクセス出来ないほどになってたょーで。

かくいう私も釣られアクセスしにいったときは、サーバーが
落ちてたのか閲覧することは出来ず(;。;)

J-CASTにものってたっすね)

で、さっき再度チャレンジしてみたら、無事に!?アクセスすることが
出来たんで、ついでに書いてみた次第w

それにしても、すんげー若くて美人な議員さんだこと(・o・)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/360

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)