« 睡眠ってば | メイン | パケット »

2008年01月30日

●週末の予定

今週も引き続き○○の調査のために行動予定。
っていうか、もー予約!?入れちゃってるし。

ついでに、あやすぃー予定(←ナニをしてるかはヒミツ)も
1件あったんだけど、こちらは見事にすっぽかされが決定(;。;)

さらーに、「なにか」の試験日があった気がするけど、
ぜーんぜん手を付ける時間が無い(←これを言い訳とぃう)んで、
受験しに行く気まで半減ちぅ(ぉ

 

そんな感じで、、、FSWには現れませんょーw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/366

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)