« ドリ | メイン | 追われ気味 »

2008年01月21日

●ドリにて

昨日の練習会はジムカ場でのパイロン遊びだったってーことで、
お約束な事件!?がひとつ。

それは、パイロンすっとばしーので、、、

以前無理矢理くっつけておいたリップが見事に破損(;。;)

ぐぅぅぅ。
折角直した(あ、これは直して貰った、だw)のにのにのにのに、
またやっちゃったのは正直イタひ。

再度補修すべきか、新しいのに交換するか、、、ってえ
そのままにしておく(←要は放置だ)ってのが最有力かもしれず(^^;

 

ベリーさん、あたらすぃのくださいm(__)m(ぉ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/357

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)