« 追われ気味 | メイン | 八戸の~ »

2008年01月23日

●ほーむぺーじ

ここのところ思っていたことなんだけど、、、
メインのサイトやら、このブログ(これ、見えてればOKっす)って
ちゃんとアクセス出来てるのでしょーか!?

記事のアップはツールで直接カキコんじゃってるので、
あまり(ほとんど!?)気になったことは無いんだけど・・・。

 

たまーに自身でもアクセス出来ないこともあるんだょね(^^;

何処かオカシイなら早々に調査して直さないといけないし。
ってえ、前日のカキコ内容だとそんな時間無さそうだよね(←ひとごと!?)

アクセス出来ないときはアドレスイジってみたり、
気合いでリロードしたりやって頂ければ、、、助かりますぅ。

なんてね(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/359

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)