« CDきた | メイン | 申込期限 »

2007年12月20日

●RE-11

あちこちでハナシにあがっていたと思うけど、
BSのニュースにアップされたょーで。

POTENZA RE-11

前モデルRE-01Rとの比較ではけっこー良さげなこと
書いてある(宣伝だから当たり前!?)けど、まーた例によって
持病を持ってるのかなぁ、、、なんて想像してます(ぉ

 

実際の性能は!?

重さはどーなったのか!?

そして値段は!?(←これが重要)

 

どんなもんなんだろーねーぇ(?_?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/323

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)