« マウス調達 | メイン | 5ぷろろーぐ »

2007年12月12日

●配達記録

先週からのオークション出品物が無事落札され、
今度は発送ラッシュ~。

何せ期限が迫ってる!?ものだけに迅速に処理しないと
イケナイ、連絡したり、確認したり、発送したり、、、ってのが
何件もあると流石にょーわからん状態にっ(@_@)

今回、配達記録便を使ってるんだけど、
郵便局のシステム!?にすこーし変更があったょうで。

今までは手書きで差出人、受取人とか記入してたんだけど、
今回はスキャナで”ピッ!”って取り込んで完了。

むー、民営化とともに進化したのか!?
それとも使わないうちに変わっていたのかは不明だけど、
ちょっと便利になったのは事実(^^

そーぃゃ、制服も変わってたねえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/315

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)