« 配達記録 | メイン | 計量作業ぉ »

2007年12月13日

●5ぷろろーぐ

グランツーリスモ5プロローグ、発売~。

ってことなんだけど、プレステ3なんて持ってる人いる!?

~3になってから値段が高くなり、ソフトが発売されず、、、って
ヤバい状態継続ちぅ。

そんなことしてるうちに任天堂商法!?でwiiが売れまくってたり、
今までプレステでリリースしていた売れ筋ソフトがxbox360に
鞍替えしたりー、とかでユーザーのプレステ離れが浮き彫りに(..;)

グランツーリスモは初期のことから遊んできてるけど、
流石に(高い)プレステ3買ってまでして遊ぼう!って気には
なれんぞ~。

本体とソフトで2万くらいなら買ってもいいけどーw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/316

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)