« 2007年12月13日 | メイン | 2007年12月15日 »

2007年12月14日

●計量作業ぉ

先日調達したマウスはワイヤレス。
ということで、とーぜんマウスには電源が必要、、、ってなことで
バッテリーを内蔵。

しかも、チョイスしたモデルは単三電池2本(エネループ駆動してますw)を
使用するので、とーぉってもオモイ(>_<)

ってことで、どんだけオモイのかをチェックするために
ハカリにのせてみたところ、、、

 DSCF0150_2

ぐぁぁ、164gもあるじゃんさー。

ん、これがオモイのかどーなのか判らないじゃん、って!?

 

そこで、今まで使ってた(正確には今もサブPCで使ってるけど)
やつも計量してみたところ、、

 DSCF0151_12

おお、91g!!!(けっこー軽いゃん)

んまぁ、コードの具合で多少違いが出るだろうけど、
とりあえずーな参考値にはなるでしょうw

ぅぅん、もーちょっと軽いor滑りが良ければ更に快適性↑ってところ
だけど純正状態だとこんなもんらすぃ。

 

みなさんのマウスはどのくらいの重さでしょ!?