« 冬仕様 | メイン | 逆シフト補足 »

2007年12月16日

●カンナさん大成功です!

久しぶりに映画鑑賞~。
今回はCMで気になっていたことと、某所?でネタに上がったってことで

カンナさん大成功です!

カンナさん大成功です!

を観てきた。

これ、CMやあらすじからすると整形して美人になって恋も叶って、、
”整形大成功~”って意味にとれそうだけど、
それだけでは無い内容。韓流だけど韓流っぽくない意外性も
あってかなりー楽しめたっす。

ん、意味ワカランって!?

気になっちゃう感じの人は劇場探して観に行ってくださいねー♪
(今回行った映画館はこちら。原作は鈴木由美子

 

カンナさん大成功です!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/319

トラックバック

» 「カンナさん、大成功です」大切なのは外見?それとも内面? from soramove
「カンナさん、大成功です」★★★☆オススメ キム・アジュン 、 チュ・ジンモ 、 イ・ハヌィ 、 キム・ヒョンスク 、 キム・ヨンゴン 、 ソン・ドンイ... [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)