« 2007年12月06日 | メイン | 2007年12月08日 »

2007年12月07日

●忘年会

今日は会社のぼーねんかい、ってことで定時でおしまぃ。

最近は週一で定時上がりやってる(強制ってゃつょね)せいか、
あんまり有り難み!?を感じなかったりするけどー(^^;

とりあえず会場へGo!!!

私は飲まないのでとーぜん車で行く訳だw
行く前はそこらの居酒屋なのかなぁ、とか思ってたんだけど、
実は市街地からちょーっと離れたところにある、
たっかそーなお店でびっくり(@_@)

んん、こりゃ一人じゃ絶対来ないし、連れが居たとしても(だ、誰か…)
連れてこられるような場所ではなさそぅ。

料理は、、、何だかぃろぃろなものが出てきて、
酒飲んでないにも関わらず、メニューをさっぱり覚えてない(ぉ

しかも食事とは大凡関係ない、とんでもない会話(←書けない内容だ)を
してたから尚更かもしれない(^^;

何だかょーワカランまま3時間ほどが経ち、お開き。
その後、誰が何処に行ったのゃらは、、、知る由もありましぇん( ´-`)