« 2007年11月30日 | メイン | 2007年12月02日 »

2007年12月01日

●バー2

ロアアームバーを取り付けてみてどーなったか!?
というと、まずはょー曲がるようになったw

今まで(純正)の状態だと、どうにもアンダー、それでもアンダー
みたいな性格(っていうか、なーんかオカシイ特性だった気も…)
だったんだけど、これが上手い具合に解消されて、
ょく曲がる特性に。

ただフロントが強くなれば、その分リヤの弱さが出てくる訳で
そこそこで走ると、気持ちリヤの出だしが早いょーな気も(--;

んまぁ、これでスポーツ走行する訳でもなく、飛ばす気もほぼ!?
無い訳だから、フツーに走って楽しいってレベルは
待ち乗り仕様には丁度良い感じかも(^^

ノーマル状態のハンドリングに???って感じているオーナーには
対費用効果もあり、オススメかと思われますw

 

ただ感じ方は人それぞれ、自己責任でトライ出来る人は
ご自由にどーぞ(変なクレーム等はとーぜん受け付けましぇん)