« 今日は、、、 | メイン | イブ »

2007年12月23日

●オオモノ

先日からオークションに出品していたスタッドレスタイヤ&ホイールの
セットが無事に落札・・・

ただ金額がイマイチ(;。;)

落札されるのは嬉しい(片づくからw)んだけど、もーちょっと金額が
動けば面白かったんだけど、過去の傾向!?からしてもスタッドレス系は
金額が渋め。

タイヤのサイズとか、ホイールサイズ、オフセット、デザイン等々
上手く受け入れられるモノだとけっこー良い感じな金額になるんだけど、
ちょっとハズれてると見てて楽しいオークションにならん(^^;;;

大物は発送準備がちと面倒なんだけど、やらないと先に進まない
(まだまだ出品するのょ、出品代行も受け付けますw)んで、
これからやろっと(;・ヘ))))。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/328

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)