« 2007年12月21日 | メイン | 2007年12月23日 »

2007年12月22日

●今日は、、、

久しぶりに富士でも行こう!!!って思ってたんだけど、、、

見事に!?起きられず、計画はお流れ。
ってねー、起きたら昼前っすょ、昼前。これじゃあ行けないってw

ここのところ週末は全然早起きしてなかったんで、
身体が”早起き”に対応しなかった模様。

M本さん、ごめんょ~m(_ _)m

 

で、あいた時間!?を使って医者(←何処のだ!?)へ。
といっても、今日は土曜だし午前中しかやってない~ってんで、
アヤウイ手段を使って回避(謎)

年内最後の土曜診療日(大方の病院がそーだょね!?)ってことなのか、
受付終了間近にも関わらず、すげー人の数。
何だかすげー待たされて、持っていった本を読み切った頃に診察w

んで、今さっきやっと解放された次第(-.-)

 

このあとはコンタクトの検査と買い物にいってきゃす~