« バー2 | メイン | 漢検結果 »

2007年12月02日

●もてチャン

早朝!?から茂木まで遠征~っす。

今日はM本さんがシビックでレースに出るってことで、、、
そのお手伝い(になったかは不明だが(^^;)

早速予選w
事前のハナシだとケツ!?ってゅーウワサもあったんだけど、
フタをあけてみれば、19番手でまずまず!?
ちなみに同じチームのN川さんはトップを取り、K地さんは15番手。

で、決勝。

M本さんは本性が出てきた(ぉ)のか、徐々に順位を上げ、
途中後ろに突かれたりしつつ、最後はK地さんと絡みながら
16番手でフィニッシュ。
(トップはとーぜんN川さんですょー)

見ててもかなーり面白いレースだったので、
本人はけっこー満足出来たのでは!?

ん、満足っていえばぁ、ろどすたは、、、だったょねー(^^;;;

 

・・・そそ、シビックの前にはロータスカップがあったんだけど、
こちらは予選、決勝ともP西沢さんがトップ。

あ、決勝は谷口選手(ゲストドライバーね)に抜かれちゃったけど、
章典外なので問題なし!?w

 

M本さん、P西沢さん、N川さん、K地さんはじめ、
A木さん、K本さん、O竹さん、N川家&K地家のみなさん、
ちゃっくさん、諸々関わったみなさん、、、

おつかれ~さまでした(^^

 

とりあえず眠いっすー(-_ゞゴシゴシ

リザルト

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/301

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)