« 某県から | メイン | バー »

2007年11月30日

●予期せぬ

エラー発生。

一昨日届いた抄本をもって手続きへ。
手続き自体は何事もなくフツーに完了したんだけど、、、

コインパーキングからクルマを出そうとして気が付いたこと。
それは、、、

サイフもってねー(ぉい

財布がなければカードもない。車内にETCカードはあったけど
これではどうにもならない。

ケータイあってもコインパーキングではおサイフケータイで
決済出来ないし、、、ってことで現金全く持ってないことが
裏目に出てしまった(>_<)

 

まー、ウラワザで何とかなったけど、、、次から気を付けないと(¨;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/304

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)