« もてチャン | メイン | ということで »

2007年12月03日

●漢検結果

10月末に受験した、漢字能力検定。
その結果がょーやっと届いた(←正確には数日前に届いてたっぽいw)

して、結果は、、、

合格♪

 

ぃやー、漢字を書き殴ってきたょーな状態だったから、
けっこーヒヤヒヤしてたんだけど、何とか合格することが出来て一安心(^^

さて。

受かったからには更に上を目指してみょうかと思ったんだけど、
どんなもんでしょ!?

次は順当に受けるなら準二級。ちょっと頑張ってみるなら二級。
三級まではなんとなーく受かるけど、二級からはけっこー難しいってのも
何処かで聞いたような気もするが・・・。

ぅぅん、どーしよー(?_?)

受付は21日までなんで、誰か一緒にやりません!?w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/306

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)