« MYPROOF | メイン | 配達記録 »

2007年12月11日

●マウス調達

なーんか調子が良くないマウスを、ちょっと!?交換。

折角変えるならワイヤレス、ついでにレーザーってな感じで
見ていくと、、、どんどん対象が絞られていくw

まぁ、絞るも何もチョイスするメーカーは決まってる訳で。。
ロジクール以外使いませんって~)

手頃な値段のやつをオークションで拾ってきたんだけど、

むー

今までのと比べるとすげー重い(..;)
しかーもー、大きさも一回りくらい大きかったりして。
(と言っても寸法的には大差ないから選んだのだが…)

こんなことなら最近ょくあるノートパソコン用とかうたってる、
小ぶりのモノにすれば良かったなぁ(^^;

ちゅーか、この手のモノは現物見て買わないとぃかん!
ってハナシかw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/313

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)