« 忘年会 | メイン | 逆シフト »

2007年12月08日

●忘年会2

今日はロードスター絡みの忘年会っちゅーのをやってるハズ。
…なんだけど、私はお休み。

何故!?かといえば、、、会場が横浜なので行くのがめんどい(ぉい

ぅぅん、行くのはぃぃのさ。問題は帰り。
ふつーに飲んで一次会で帰ったとしても、ウチのあたりに辿り着くのは
けっこーな時間になる訳で。

そうなるととーぜん公共の交通機関(バスね)は無いので、
○キロ以上を歩かないとぃけない(--;

これはィヤw

 

参加される方、思いっきり楽しんできてくださいね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/310

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)