« 試験結果 | メイン | 今日は、、、 »

2007年10月25日

●健康診断

今日は午前中、健康診断・・・。
あっと、健康診断といっても今回のは成人病検診(--;
何時の間にやらそ-ゆー歳になってるらしいw

検査内容は胸部X線、尿検査、血圧測定、身長、体重、
体脂肪、採血、胃部X線、聴力、心電図、問診。

だったかな(もぅ覚えてないやつ(¨;)

ぃやーなのは採血と胃部X線で、、、要はバリウム飲んで
ごろごろ(笑)して検査する、あれです。

バリウムは初めての経験だったんだけど、味はまぁまぁ。
けど飲んだ途端すぐにゲップしちゃいそうになるところを
必至!?に堪えて、かつごろごろ~しつつ
(何度も出そうになるのを)耐えて、なんとか終了。

検査終了後暫く待ち時間が合った後、
結果発表(なんか違う気が!?)

して結果は、、、

 

なーんの異常もなし。

普段不摂生極まりない生活をしている割には、
驚くべき結果かもなどと思ったけど。。

ほんとに悪くなる前に生活改善したほうが良いかも~、
と感じたのも事実(^^;

 

んでも、なかなか変えられないんだょね(^^;;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/281

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)